

天気の悪い土日の過ごし方。

週明けやっと晴れたゴールドコーストです。
でも最近の大雨の影響はアチラコチラに…
川は茶色く濁って水位も高くなってて海は大荒れ。
一部が水没しちゃったゴルフコースもあるみたいです。
晴れの日が多いゴールドコーストですが、こうやってまとめて降られるのは怖いです。

さて、そんな天気の悪い週末は姫を遊ばせる所もないので
土曜はドライブして姫を寝かせてデートしよう~♪
って事でとりあえず向かったのがスピット方面☆

海は荒れてますがちょっと晴れ間が…
P1040340_R.jpg
でもまたすぐ雨が降ってきました。。

姫はというとスピットより手前でご就寝~☆うふふふ
P1040342_R.jpg

そしてそのままマリーナ・ミラージュでお茶。
最近カフェイン控えめのアヒルはフレッシュジュースにしました♪(注 ご懐妊ではありません。)
ウォーターメロンとストロベリーのジュース☆
P1040343_R.jpg

そしてマリーナミラージュをふらっとしていると姫が起きたので移動☆
ていうか、バッタリ会ったY子さんとMちゃんに起こし逃げされたっっ。(笑泣)ww

お次はパシフィックフェアーへ!

こういう乗り物見るととりあえず乗らずにはいられないようです。
P1040347_R.jpg

乗り物第2弾。
P1040352_R.jpg
まだお金を入れると動くということを知らないからありがたい。
乗って遊ぶだけで満足してくれるから…
離すのが大変だけどこの時はお菓子で釣ると離れてくれました。

JB HI-FIをブラブラしてるとニューリリースの所でポニョ発見☆
P1040350_R.jpg
ただ…撮ってみただけス。


そして雨がざんざか降った日曜は
オーストラリアフェアーのフードコートのマックでランチです。
P1040354_R.jpg
こういう日はジャンキーでいきましょう☆
でもクオーターパウンダーが小さくなっててショックでした…

ちょっと買い物して帰って屋内プールで泳いでサウナに入って
夜はチキンカツとビールで乾杯すればもう最高の日曜日ですね~~♪





ランキングに参加してます!クリックお願いします★



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。2人目産まれました。男の子です。上の子は、すっごく可愛がってくれるので一安心。この間までの甘えん坊が嘘のよう。姫ちゃんも下の子ができたらそうなるのかな?                姫ちゃんの寝顔可愛いですね。これからも宜しくお願いします。 

おお!
気づかない間に沢山更新してる!!
姫かわいいなぁ*.・。(〃-ω)(ω-〃)。・:*:
今日は焼き肉!
楽しみ~☆またブログネタできますね!

>メルちゃん

おおー!!おめでとうございます♪
次は男の子ですか~いいなぁ。姫も赤ちゃんを見ると急にお姉さんの顔になるんです。
女の子だからなんでしょうか??
我が家の姫にもそろそろ兄弟作ってあげたいところです。。
ブログはじめたら教えてくださいねーー!!


>LOve+女臣

ちょいと頑張ったよ。
昨日の焼肉もアップしなきゃね★
ところで検定A2て何だに??
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
