

抜け毛

ワタシ最近…


抜け毛が激しいんです。(爆)



産後、女性ホルモンが急激に減少するとかで

抜け毛や白髪が増えるらしい。

最近まではそんなでもなかったんだけど


抜ける抜ける!!


姫の抜け毛も激しいですが…

2人で1日何本抜けてるのか…。。


出産のせいだったら仕方なぃかぁ~

って、

それはそれ!!これはこれ!!


どーすんのよワタシの毛~~~!!
返して!!

しかもパサパサじゃない!!


考えすぎるとまた抜けそうなので
とにかくわかめ食べます。


ハゲ対策にハゲみます。←プッ   …誰か笑ってょ。


コメントの投稿

非公開コメント

アチャァ~...ショックよな~v-356
円形とかにはなってないの??

あたしよくなるのよ・・・

実は今も・・・これ26年間で3回目ねv-12

癖になっちゃうらしいのょ。こんな癖いらんのにねぇ~

あたしもワカメっ子になるぞ!!!
一緒に乗り越えよ!!
そぉいやぁ~もうスグあたし達27ねv-343

あたしも産後は抜け毛すごかった!!!
しばらくしたら落ち着くし大丈夫やでv-238でもほんまハゲるんちゃうかってくらい抜けてたゎv-12

妊娠。出産って改めて不思議♪

同じく‥

うちもひどかったよ~最近おさまったけど♪もぉすぐマシになるんじゃない!?

>mu-

円形なりすぎやん!!
悩みすぎやん!!
同じとこがなんの??

ワカメで乗り切ろー!!
バースデープレゼントにワカメ送ってー(笑)

>ma-ko

みんなそーなんやな~。
焦るからやめて欲しい…。。
髪の毛洗ってるとき束で抜けるもんな~(涙)

納まるのを待つしかなぃね…。。

>ゆっこ

ずっとマシやってんけど最近ヒドイねん。。
いつまで抜けるんやろ?このままだとハゲる~~!!
知らん間に白髪もちょっと増えてるし…
早く落ち着きますように。。
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
