スポンサーサイト


☆週末☆

☆土曜日☆

だーちゃんは朝からお仕事へ。

夜は家族3人で友人Rちんの婚約パーティーに行ってきました♪

姫も今日はちょこっとおめかし♪
↓こまっちゃんありがとぉ☆↓
31.jpg

Rちんのお相手はオージーのD氏。
とっても優しそぉな☆ナイスガイ☆でした~。
24.jpg
ナイスカップル!!

RちんAUS永住組としてこれからもよろしくねー!!
ちゃんと結婚式もやってね~!!

おめでとう♪


そしてこの日の為に(?)ワーホリ時代からの友人I姉も来豪!!
先日ウチの姫にも会いに来てくれたょ~★
23.jpg

かわゅいワンピースありがとーね!!


★日曜日★

今日はだーちゃんのお仕事もお休みなので朝はゆっくり♪

お昼からは食料品の買出しへ。
今日はウチの同居人でもあり私の短大時代からの友人みぃが姫を見ててくれることに☆
いつもありがとう!!

というワケでみぃに感謝しながら
だーちゃんと2人で買出しデート~~♪

子持ちになった私達にとっては貴重なお時間です☆


買い物を終えた私達は“フェリーロードマーケット”へ。
ここは何やらオシャレな店が立ち並ぶステキなショッピング街なのです。

みぃにTELすると姫はまだぉ眠り中とのこと。
安心したので店の中をぶらっとしてカフェでお茶してきました~

楽しかったなっ♪

帰ってもまだ姫は寝てましたとさ。
この子はなぜこんなに寝るのだろう。。。
32.jpg

小腹が空いただーちゃんがおやつにラム肉を焼きだしました。
26.jpg
ウチではぉ肉はおやつです☆(笑)
みぃと3人でビールと一緒に食したあと、

夕方はテニステニステニス~♪♪

新居にはテニスコートがぁるのぉ~ん。
27.jpg

みぃと私はテニスほぼ初心者。
せっかくなので、鬼コーチだーちゃんのスパルタ練習でテニスを極める!!
みぃ頑張るわよっ!!!!
30.jpg

姫も見学。(遠くにぃるのは私です。)
29.jpg


そんな週末でした☆



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ♪

楽しんでるねぇ♪広いおうちでうらやましぃなぁ‥日本じゃなかなか考えられないねぇ♪早く行ってみたい!!こちらは梅雨真っ只中で蒸し暑いよ~うちの姫は連日あせもに悩まされてマス。

>ゆっこっこ

かなでちゃんおっきくなったら遊びおいでょ☆遊べるとこけっこうあるょ!
日本は今嫌な季節だね~これから暑くなるし大変やんっ!ウチもちょっと暑かったときにあせもできたけど涼しくなってきて治ったょん。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ここに居ると退屈しないよねぇ☆暇があったら、テニス!テニス!テニス!そしてスパ&サウナ♪幸せ~。
眠り姫いつでもお預かりいたします♪

>みぃ

ほんまいつもありがとね~!助かるわぁ☆
テニス極めよな~日本帰る頃にはきっとスパンスパン打ち合いしてるょ♪
アトランティス最高~~♪
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
