

PARENTS ROOM

今日はゴールドコーストの大型ショッピングモール“Pacific Fair”内にある
『PARENTS ROOM』をご紹介★

アヒルお気に入りのPARENTS ROOMです♪


入り口↓
room5.jpg
ドア横のボタンを押すと…

room6.jpg
ウィ~~~~~~~ン…

入って右手にあるのが
room4.jpg
オムツ替え台。

くぼみのところにBABYを寝かせてオムツを替えます。
コレだと目を離した隙に転げて転落…ってこともなぃんじゃなぃかな??
シンプルだけどよくできてます。台にクッションが欲しいところですが…。。。

私は台に姫のひざ掛けを敷いてオムツ替えをしますが
オムツ替えシートがあればいいですね。

room2.jpg
写真ではわかりにくいかもですが
こんなに広い必要ありますか?ってくらぃ広いです。


room3.jpg
電子レンジあります。お弁当温めますかぁ~?

room.jpg
アヒルのお気に入りポイントでもある授乳エリア★

ベビーカーごと入っても充分なくらぃの広さで
ソファーと小型テーブルがあってなんか落ち着けます。
コーヒー入れて読書でもしたぃ感じ。笑 
3ブースあるよ☆


こっちの人は出かける前に哺乳瓶にミルクを作って
保温できる哺乳瓶入れに入れて持ち歩いてる人が多いみたぃです。
私も最近はそうしてます。どこでもあげれるし楽!


ドイツ製の“NUK”の哺乳瓶はこぼれなぃ様にフタがついてぃるので持ち運びに便利で
乳首もウチの姫は飲みやすいみたぃなので愛用してます。
(乳首に空気口がつぃてるんだょ!)
合う合わないがあると思ぃますがアヒルのオススメ哺乳瓶です。


話がズレましたが
いろんなとこのPARENTS ROOMを覗いてみたけど
今のところここのがイチバン☆★☆


日本のペアレンツルーム(日本では何ていうんだっけ??)も
まわってみたぃです☆
なんかすごぃかわいいとここかありそう♪♪



ランキングに参加中!!
1クリックでも2クリックでも3クリックでもお願いしま~す!!


テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
